FX初心者が大損しないための入門講座

FX 大損しない

FX初心者が大損しないための入門講座

FXは初心者でも思ったほど大損しないですよ!

FX投資

FXをしたいけど、初心者なのでなんだか大損しそうで怖い・・・
大きな数字が並んで初心者には大損しそうで怖い
大損しない会社の初心者用FX口座を開設したい。

 

FXをやったことがない人は皆さんこう思っているのではないでしょうか。でも実際にやってみると意外と大損しないんですよ。

 

というのも、そもそもFXで大損する人は、“一か八か”で大きな金額を投資してしまったり、負けを認めずにいつまでもダラダラと決済できずに眺めているからです。

 

そもそも投資というものは機械的に行うことが一番安全なんです。投資に人の感情を持ち込むことは厳禁なんです。

 

投資のプロは様々な経済指標や各国の要人の発言によって動いてきますが、私たち素人、ましてや初心者がプロと同じことをやっても勝てるはずがないのです。

 

一度に数百万円、数千万円稼ぎたいからと無茶な投資に走っていてはたまたま勝つことはできても必ず大きな落とし穴が待ち受けています。

 

そんなときに大損してしまうのです。

 

したがって、初心者がFXをするときには細かく利益を積み重ねて、細かく損切りしていくことが重要になります。

 

今では多くの会社でFX口座開設ができるようになっており、各社便利なツールが揃っています。

 

それに今はどの会社にもバーチャル取引ができるようになっているので自信がつくまでとことん練習できるようになっています。

 

また口座を開いたからと言って手数料が発生することはないので、安心して口座開設できますよ。中には貯金代りに口座を開いている人もいるくらいです。

 

当サイトではそんな初心者の方にもFXがどのようなものなのか判り易く解説しています。これからFXを始めるために参考にしてください。きっちり守れば大損しないFXができますよ。


初心者でも安心できるFX投資とは

 

2008年アメリカでのサブプライム問題に端を発するリーマンショックで世界経済は大混乱に陥り、特にヨーロッパが大きな打撃を受け、日本にも大きな影響がありました。

 

そんな時に
資産運用なんてとんでもない!
銀行に預けるしかない!

 

なんて思っていませんか?
ところが、銀行に預けていても100%安全とはいえないのです。

銀行に預けていても100%安全とはいえない理由はこちら


そこでオススメするのが通貨の価値によって変動するFX(外国為替証拠金取引)です。
FX業界で多くの業者がありますが、初心者の方は、安全で信用があり、なおかつ使いやすい業者がいいですよね。

<当サイトが総合的に判断してオススメするFX会社はコレ!

↓↓↓

 

マネーパートナーズ

 

通常、外貨を買うとなると、例えば米ドルを買うのに1ドルあたり2〜3円手数料がかかります。
つまり、80万円(1ドル=80円として)分のドルを買うのに2〜3万円もかかるのです。
それで当サイトがオススメする「FX取引」なら通常の手数料の約200分の一で済んでしまのです。

 

 

マネーパートナーズでは、成田空港で外貨現金を受け取ることが出来ます。

また、マネーパートナーズなら外貨を現金化することができるので、海外旅行に行く時に利用する人が多いようです。なんといっても通常の90%オフの手数料で外貨を現金化することができちゃうんです!
例えば、

 

10000ドルを現金化する場合、通常なら2〜3万円もかかる手数料が、マネーパートナーズに口座を持っていれば、たったの2560円で済んでしまうのです。
この差は大きいですよねえ。

 

金融危機が起こると多くの人は投資では勝てないイメージがありますが、世の中には下げ相場でも勝てる投資があるんです。
リーマンショック後、日本でも株は大暴落し多くの投資家が退場を余儀なくされました。

そんな中、FXと上手く付き合った人は逆に大儲けしたのです。
新聞紙上で主婦がFXで得た利益が数億円あったのに脱税をしたと告発されたことが報道されていました。
この記事を見てたくさんの人が「FXってそんなに簡単に稼げるのか」って思ったはずです。
そして多くの人が参入しました。


ただ、1つ間違えると大きな損失を被ることになるのでルールをきちんと守ることです。

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ